Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://005necchusho.blog21.fc2.com/tb.php/1-8c3844cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グアム旅行のお土産!旅行

(森久保さんはナルトのシカマル、豊口さんはガンダムのミリアリア…などなど。

) 何か清雅の台詞を聞いていると、シカマルが毒舌はいてるようにしか 聞こえないんですよね(笑 でもキャラ的に結構好きです。

だから 隠し砦の三悪人の公開初日ですが、 わたしは家族旅行強制参加のため初日に見に行くことはできません。

このことは何回かここでも書いたんですけど、 まぁ別に舞台挨拶に行くわけでもないから旅行はいいんです。

強制参加と言うならば行きますよ。

そして 航空 券 ツアー 国内(エイビーロード)でANA SKY WEB TOUR 第13位: 楽天トラベル 旅交通情報 新幹線 時刻表宿ぷらざ<日本旅行> 第13位: 一休.com 宿泊予約達筆 回線速度もいつもよりnet エイビーロード ネット 第6位: 楽天トラベル 旅の窓口。

トイレのこと訊いたのもそれが知りたかったから。

どうでも良いレベルのことをどれくらい覚えているものか、あとは「普通思い出深い経験になるであろう特別な行事」はどうなのか。

自分は修学旅行の記憶とかもあんまりないんですよね。

ホタル知らない人いますかね?なんと CCRを産んでから激痩せした頃の栄光は今いずこ. やばい. 非常に,やばい. 恒例の夏・海外ビーチ旅行がないとは言え,このまま行くとえらいことになります. 重ねて,トレーニングでの敗北. いや別に,なにに負け

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://005necchusho.blog21.fc2.com/tb.php/1-8c3844cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

バック005

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

バック005

Author:バック005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
